スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月21日

2016年9月11日F2プラント定例会参加しまーす


わたくしC3POは
9月11日F2プラント定例会にサバゲーお友達と参加しまーす(^o^)

こんな派手な服装でも、まともに戦えるからF2さんは最高です(^o^)

装備これで十分だ(^o^)
  


Posted by ファックマン at 21:48Comments(0)定例会サバゲー

2016年07月20日

2016年7月17日栃木県サバゲーフィールド、TMD定例会にて


こんにちは、わたくしC3POはTMD定例会に参加して来ました(^o^)

TMDさんのフィールドはゴミゴミしてなくてインドアはあまり好きじゃない、わたくしでも凄く楽しめました。

皆様は、やはり長物をお使いしてましたが、わたくしはリボルバーで十分に敵さんをキル出来ました(^O^)

TMDさんからサービスでかき氷をいただきました(^o^)

真ん中に座りながらかき氷を食べているのは父親です。
63歳になってもサバゲーキチガイです。

真ん中の黄色い服を着ている方は、わたくしと世代交代したら新しいファック☆トリーさんの新代表さんです。

そして集合写真

また来月も定例会に参加してきまーす(^o^)

  


Posted by ファックマン at 23:59Comments(0)定例会サバゲー